FC2ブログ

記事一覧

ご無沙汰しておりました。

ご無沙汰しておりました。金太郎です。

実を言いますと、書きかけの6月7日のブログ更新を最後に、金太郎に協力をしてくれている部下に
記事の更新をお願いしちゃっていました。
そういう意味でご無沙汰をしておりましたという事なのです。
金太郎自身でブログを書く事が、約1ヶ月ぶりなのです。

自身の体調が優れず、全くといって良い程にブログなんぞ書いている余裕がなくなっておりました。
決してメンタル面の不調とかではなかったのですが、、不眠症に近い症状が出てしまい
会社の仕事が多忙である事も相まってと自宅に帰ってくるとひたすらぐーたらする生活に
なっておりました。

今となっては1ヶ月間もの間の不眠症も良い経験をしたと思えます。
何とかサプリメントの摂取で1日7時間ぐらいはぐっすりと眠れるような状態に戻しました。
不眠症の治し方は、別ブログで詳細を書く予定なので、少しでも読者様の参考になれば
良いなと思っています。


話は変わりますが
兎にも角にも…やっぱり来ましたね。

さすがにこんなに早く来るとは思っていませんでしたが…
コロナウイルス第二の波

過去ブログを読んで下さっている読者様なら分かると思いますが、予想通りでしたね。
もうね…完璧なワクチンが出来るまでの数年の間は、コロナウイルスの流行はなくならないと思います。
2020/05/17 01:08 ブログ

with コロナ~コロナウイルスと共存していく未来へ~


何が嘘で何が真実か。どうか、メディアに騙されず真実に目を向けて下さい。
大切な人達を守る為に。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャンキーズ サラリーマン金太郎(´・ω・`)

Author:ジャンキーズ サラリーマン金太郎(´・ω・`)
初めまして。サラリーマン 金太郎(仮名)と申します。

当時、些細な事が引き金となり大学進学も決まっていた19歳から
様々な依存症に陥り人生が一変しどん底まで落ちました。

精神病、精神薬依存症、ニコチン依存症、ギャンブル依存症、買い物依存症、借金問題、ド〇ッグ中毒、人格障害、etc

自ら命を絶つことも何度も考えました。


それでも、今日まで生きてきた私が自信を持って今だからこそ
言える事がある。人は何度でも立ち上がり人生を変える事が出来る。

様々な依存症と向き合いどのようにして闘ってきたか過去の自身の
経験談とと今現在も進行形で闘っている依存症問題をありのままに
書き綴っております。

ご縁があり、金太郎のブログを訪れた方達が、少しでも勇気を持って
明日を生きていく糧にしてもらえるブログになればと思い始めました。
何卒、お願い申し上げます。


↓ポチって頂けると励みになります!↓
FC2ランキング


人気ブログランキング




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

参加ランキング

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
667位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
民間療法
15位
サブジャンルランキングを見る>>

FC2カウンター