FC2ブログ

記事一覧

コロナウイルス 第二波の襲来

東京都で新たに224人が新型コロナに感染 都内の感染者数としては過去最多

本格的にコロナウイルスの第二波が来てますね。
もうこの波は避けられないでしょう。行くとこまで行きそうですね。
個人的な見解ですが、前回の感染拡大とは比にならないほどに感染者が増える気が
しています。

以前の4/7時のように「緊急事態宣言」を出せば、コロナウイルスで亡くなる方を減少させる
事は出来ますが…経済破綻が加速し別の要因(自殺、犯罪、その他)で亡くなる人が増加する。
かたや、「緊急事態宣言」を出さなければ至極当然、高齢者や持病を持っている人々が
感染した場合…一気にコロナウイルスによる死者が増加傾向となるでしょう。

小池知事もその事が分かっているから安易に「緊急事態宣言」の発令が出来ない。
残酷な話ではありますが、生い先短い高齢者の命よりも、若く免疫力を保持している
未来ある命が優先されているのでしょう。

複雑な気持ちにはなりますが、人類存続の為にはやむをえない側面もありますよね。

もう、待ったなしです。

自分の命は自分で守りましょう。

メディアや医療業界の闇に踊らされていてはダメです。
何が「真実」で何が「嘘」であるかを自分の目で見極めて下さい。
他人の判断に任せていてはダメです。

金太郎の両親は、今年でもうじき75歳を迎えようとしております。
両親は、金太郎のまゆつばなバカ息子の戯言ではありますが…
最期に信じてくれているようです。
息子を信じビタミンCの大量摂取を目下継続して実践をしてくれています。

全ての物事に言える事だと思いますが、100%の解決方法なんてものは、この世の中には存在しません。

金太郎は、両親に半分冗談で半分本気ですが、いつもこのように会えば話しています。
「ここまで対策をやっていて、仮にコロナに感染して死んでも恨まないでな」と言ってます(笑)

そんな息子からの言葉に両親は決まっていつも、
「ここまでやってコロナウイルスに感染して死んじまったらさ、その時は運命と思うよ」と
笑って答えてくれます。



さぁ、どうする。


例えそこに1%でも2%でも自分の命を守ってくれる何かがそこにあるなら。
「やるか OR やらないか?」
ただそれだけの話。


with コロナ~コロナウイルスと共存していく未来へ~





DSC_0486.jpg
DSC_0488.jpg










岩城製薬 ビタミンC(アスコルビン酸)200gバージョン


岩城製薬 ビタミンC(アスコルビン酸)200gバージョン※1個あたりのお値段が非常にお得な3個セット


岩城製薬 ビタミンC(アスコルビン酸)500gバージョン



岩城製薬 ビタミンC(アスコルビン酸)500g×3個セットバージョン1個あたりのお値段が非常にお得な3個セット










L-グルタミン※持ち運びに便利なカプセルタイプ


L-グルタミン※コスパが良い粉末タイプ



     




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャンキーズ サラリーマン金太郎(´・ω・`)

Author:ジャンキーズ サラリーマン金太郎(´・ω・`)
初めまして。サラリーマン 金太郎(仮名)と申します。

当時、些細な事が引き金となり大学進学も決まっていた19歳から
様々な依存症に陥り人生が一変しどん底まで落ちました。

精神病、精神薬依存症、ニコチン依存症、ギャンブル依存症、買い物依存症、借金問題、ド〇ッグ中毒、人格障害、etc

自ら命を絶つことも何度も考えました。


それでも、今日まで生きてきた私が自信を持って今だからこそ
言える事がある。人は何度でも立ち上がり人生を変える事が出来る。

様々な依存症と向き合いどのようにして闘ってきたか過去の自身の
経験談とと今現在も進行形で闘っている依存症問題をありのままに
書き綴っております。

ご縁があり、金太郎のブログを訪れた方達が、少しでも勇気を持って
明日を生きていく糧にしてもらえるブログになればと思い始めました。
何卒、お願い申し上げます。


↓ポチって頂けると励みになります!↓
FC2ランキング


人気ブログランキング




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

参加ランキング

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
1709位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
民間療法
42位
サブジャンルランキングを見る>>

FC2カウンター