fc2ブログ

記事一覧

コロナウィルスとワクチンについて

ワクチン賛成派反対派の論争が徐々に世の中で大きくなってきている。

ワクチン接種が体に悪いだなんてそんな情報は、陰謀論だ!!
作為的にコロナウィルスがばらまかれてるなんて、ただの陰謀論だ!!
コロナウィルスもワクチンも、人口を減らすためにばらかまれてるなんて陰謀論だ!!

果たして、陰謀論真実のどっちなんだ。


陰謀論?真実?その答え合わせが出来る時は、
3年後。5年後。いやはや副作用含めて10年後くらいだろうか。



ちなみに私の見解はこうだ。
恐らく、陰謀論か真実かはっきりと断定する事が難しいぐらいの境界線を狙った
結果にさせる未来のシナリオが出来がっていると思う。


ワクチンを打って良かったと思う人々ワクチンを打って後悔する人々
半々ぐらいに世の中を編成するでしょう。何でそんな面倒な事をするのか?

その理由は簡単。
答え合わせを出来なくさせて、真実を闇の中に葬りさる事が目的だから。

もっと具体的に説明するとこういう原理だ。

一見ワクチンは、ファイザー製だろうとモデルナ製だろうと同一の種類の中に
さらに細分化されて数種類の型式(ロット)があるとしよう。
つまるところ、摂取しても無害のワクチンと有害のワクチンが存在するとする。
この二つの種類のワクチンを世の中にバラまき続ける事で、適度に人口が目標値まで削減できるだろう。
恐らく、目標の人口に人が減るまで。永遠と不安を煽りワクチンを打たせるだろう。
いや。違うな。ワクチンを打ちたい方向にメディアが仕向けるであろう。


ある一つの真実のお話があるとする。
その一つの真実が国民に認識され世の中に広まり知られると邪魔になる情報源である時、
その事実はあたかも嘘ばかりでデタラメの「陰謀論」であるとネガティブな印象操作をされる。

もう一つ面白い話がある。

嘘と本当の話があるとしよう。
その嘘を人々に信じこませるためには、その嘘の中にほんの少しの本当の話を
小出しにして組み込む。あえて嘘をかくすためには、本当の話=真実をいれこむんだ。
そうする事で人々は、嘘を嘘であると思わなくなる。違う。思えなくなってしまうのだ。
詐欺師がよくやる手口と言えばわかるかな?

この原理が分かる人には分かる。


注:以上フィクションでした。
  この話は、しがないある酔っ払いのサラリーマンの妄想話です。真実ではありません。





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャンキーズ サラリーマン金太郎(´・ω・`)

Author:ジャンキーズ サラリーマン金太郎(´・ω・`)
初めまして。サラリーマン 金太郎(仮名)と申します。

当時、些細な事が引き金となり大学進学も決まっていた19歳から
様々な依存症に陥り人生が一変しどん底まで落ちました。

精神病、精神薬依存症、ニコチン依存症、ギャンブル依存症、買い物依存症、借金問題、ド〇ッグ中毒、人格障害、etc

自ら命を絶つことも何度も考えました。


それでも、今日まで生きてきた私が自信を持って今だからこそ
言える事がある。人は何度でも立ち上がり人生を変える事が出来る。

様々な依存症と向き合いどのようにして闘ってきたか過去の自身の
経験談とと今現在も進行形で闘っている依存症問題をありのままに
書き綴っております。

ご縁があり、金太郎のブログを訪れた方達が、少しでも勇気を持って
明日を生きていく糧にしてもらえるブログになればと思い始めました。
何卒、お願い申し上げます。

【YouTube】
【金太郎の趣味の動画をあげています♪♪】



↓ポチって頂けると励みになります!↓
FC2ランキング


人気ブログランキング




にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

参加ランキング

ジャンルランキング

[ジャンルランキング]
心と身体
2550位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
民間療法
64位
サブジャンルランキングを見る>>

FC2カウンター